お知らせ

【スタッフレポート】 8/26大野タカシトークライブ「ネバーエンディングトーク!?」その2

2022年08月31日
  • お知らせ
【スタッフレポートその2】
大野タカシと愉快なメンバーがお送りするリアルトークライブ「ネバーエンディングトーク!?」
ゲスト:美容家・三原健嗣さん


みなさん、こんにちは!スタッフです!
前回のスタッフレポート、楽しんでいただけましたでしょうか?

ご来場いただいた方、今回は残念ながら参加できなかったという方にも
トークライブの様子や会場の雰囲気を少しでも伝えることができていたら嬉しいです!

今回も引き続き 、8/26(金)に開催されたトークライブ「ネバーエンディングトーク!?」の様子を
写真たっぷりにお届けします★

「大野タカシと〇〇の夜分、おじゃまします。」
でもお馴染み、小ディレクターのお話の後、いよいよ大野さんの登場です!



この日はグレーのジャケット、パンツにブラックシャツを合わせた衣装でした★



満員のお客様!なんといっても距離が近い!この距離の近さはトークライブならではかもしれません★
男性のお客様も多くて、嬉しいですね♪



今回のトークライブのタイトル「ネバーエンディングトーク!?」の意味ですが、

  • 大野さんが映画「ネバーエンディングストーリー」が大好き

  • 大野さんと喋りだしたら終わらない、ずっと喋る(笑)


ということで今回のタイトル&広告デザインになったそうです。



いよいよゲストの三原健嗣さん登場!
大分市の美容アトリエ「MKfactory」
台本がないので自由にトークが進んでいきます。



なぜか恋愛トークにもなり
「めちゃくちゃ優良物件ですよ!」と力説する大野さん…笑

「料理します、ゴミ出しします、部屋も綺麗、洗濯する、畳む、しまう、何でもします!
なんで1人なんだろう…だから1人なのか!笑




そしてステージ上では大野さんの眉毛メイクの仕上げを★カメラを一気に向ける皆さん。
最近は眉毛メイクをする男性も多いそうです。



「どうなの!?いいの!?キリッとなってる!?」(表情でアピール笑)
三原さんからのアドバイスは
“眉毛は短くカットされると今の時代のトレンドとは合わない”そうです。
毛は残しておいてハサミとかでカットしない方が良いとのこと。
毛を埋める感じというよりは毛がフワフワな感じがトレンドだそうです。勉強になります!



続いてはお客様にステージに上がってもらい、三原さんがメイク。
メイク中に大野さんが歌います。

選んだ曲は「夜明けのブレス/チェッカーズ」
“君のことを守りたい そのすべてを守りたい
そして今を共に生きよう 誰のためでもなく“

出典:チェッカーズ「夜明けのブレス」藤井郁弥さん作詞



まだまだ不安な日々が続く中、すごく心に響く歌詞と歌声でした。



2曲目は大野さんの楽曲「アタラシイ太陽」
現在大分信用金庫様のCMソングにも起用されています。

会場の端から端まで一人一人と目を合わせながら心を込めて歌を届けます。
“笑える日は来る必ず アタラシイ太陽にありがとう”




楽しい時間はあっという間。
最後に三原さんに「人と接するときに気を付けている事って何ですか?」と質問。
「人に興味を持つようにしています。
苦手だなって一瞬初対面で思っても興味を持っていくと、話していくうちにすごいいい人だったり…」

なるほど!と思っていたら



「ボクはだいぶ最初で毛嫌いしてますから!」
「人を見た目で判断しますから!人を見た目で判断する委員長ですから」
「人は見た目が9割って言ってるから!笑」
と大野さん (もちろん冗談ですよ★)

最後は会場のお客様からの質問に答えたりと、終始笑顔溢れるトークライブとなりました☆



大野さんは今年で20周年を迎えました。
まだまだ大変な状況は続いており、ライヴが出来ない日々も続いていますが、
ただ、会えない間もずっと応援をしてくださったり、
今回会場まで足を運んでくださった皆さんと
同じ空間で同じ時を過ごすことができて
そんな当たり前な一瞬が本当に幸せで大切な時間だなと実感しました。

まだ不安もある中だったかと思いますが、ご来場いただいた皆さん、
会場に来れなくても応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!

そしてゲストの三原さん、会場の大分オーパ様、
CORNER Inc.の皆様心から感謝しております!!!!



次回の日程は9/23(金/祝)です!!
詳細はもうしばらくお待ちください♪

さらにパワーアップしたトークライブをお届けできますように!
そして再びたくさんのみなさんにお会いできることを楽しみにしております!